忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻った。

2013年04月04日
カンロ「ピュレグミ」のCM見ました。
バックで流れてるPerfumeの新曲が、いつも通りの雰囲気に戻っていてホッ。
まあ、当然なんですけど。


それにしても「世界進出!」と華々しく宣言して、
アジアツアーも回ってきた後に発売されたのが「未来のミュージアム」って、
ひょっとしたら全世界がズコーだったんじゃないかしら。
世界の人々はこの曲をどう思っていたのかしら。


Perfumeってシングルごとに全く違う方向へ振り切った曲を出してくるから、
こうやって振り回されるのもPerfumeファンの宿命なんです。
「あーあ、Perfume日和っちゃったな」
と思っても、次のシングルでまた尖った曲が出てくるかもしれない。
たまに振り回されすぎて振り落とされそうになる事もありますけど。
(私は「VOICE」で落とされる所でした)


次のシングルは安心して聞けそうな気がします。
安心できるけど斬新なのをお願いしますよ!
韻踏んじゃったけど。


拍手[0回]

PR