忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美瑛 ラ・マルタ

2008年10月30日
どーん。

どんぶりに山盛りのパン。決して悪ふざけではありません。
このパンがずーっと気になっていたんだなー。
ラ・マルタ、初めて行ってきました!

「トースト」を頼むとこんなものが出てくるので、知らずに注文するとびっくりすると思いますね(^_^;)
要注意です。
パンは一口大で、味はプレーン、ごま、かぼちゃ、レーズン、さくらえびの5種類だったと…思う…(うろ覚え)
どのパンもとてもおいしかったのですが、私のお気に入りはさくらえび味でした!
意外にパンと合うんですよ、えびの香ばしさが。

一緒に「ソーセージカレー」も頂きました。これもまたうまーい(~o~)!
少し甘めのルーに野菜とお豆がゴロゴロ入ってて、ボリュームたっぷり!
お腹いっぱいになりました(^O^)v
また行ってみたいな、と思うお店でした。

なぜか美瑛ではいろんなお店でご飯を食べているのですが、
その中でも私の一番のお気に入りは……待て次回!



拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: