忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくら温厚な私でも。

2017年05月30日
キレることだってあるのです。
例えばこの忍者ブログのアプリに対してとか!


つ い に 、


写真のアップロードが一切できなくなりました!!!!!


「写真のサイズが大きすぎる」ってどういうこと?
今のこの時代に、iPhoneで普通に撮った写真を載せられないなんておかしいでしょ!


思わず、


「ク○がっ」


とiPhoneに向かって吐き捨ててしまいましたよ。
まあお下品。


そんなわけで、ブログの引越しを検討中です。
もうブログなんて辞めてもいいかなーとも少し思ったけれど、
自分のマラソンの記録とか旅行記とか、備忘録的なものを残しておく場所がやっぱり欲しい。


ちなみにTwitterは全く考えたことがありません。
思いついたことをすぐつぶやけるなんて恐ろしい……
私の頭の悪さがバレるだけではないか……!


いったいどのブログサービスを使えばいいのかなー。
アプリから更新できるものの方が手軽でいいな。
まあ、近いうちに引越します。もうやだ忍者ブログ。



拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字