忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベタなんだけど。

2012年05月22日
東京スカイツリー登りたいにゃ~。


高い所が好きなんですよね。
高い所から下界を見下ろして、
「ふはははは!見ろ!人がゴミのようだ!」
と笑うのが好き……なわけではありません。


見下ろすなんて事はしませんね。
ただ見渡すのみ。
それで「世界って広いな~……」ってぼーっとしてるのが楽しいです。
札幌ステラプレイスの展望台にも3回くらい行った事がありますよ。
3回とも友人を巻き込んで。


でもねー。
私としてはすごく楽しいんですけど、
友人からは当然ぼーっとしてるようにしか見えないわけで、
なかなか私の楽しさが伝わってないみたいなんですよね。
……だから、明らかに友人が途中から退屈してくるんですよ!


高い所が好きと言いながら、
まださっぽろテレビ塔には登った事がないっていうね。
何年も「いつかは!」って思っているのになー。
今年こそ行ってみようかな。


拍手[0回]

PR
Comment
ステラプレイス展望台もいいが
次テレビ塔。
そうですねー
長年の懸案事項なので(大げさ)、今年中には片づけたいものです。
ちなみにステラプレイスの方は、
3回のうち2回は別の友人と行ったのですが、
彼女は明らかに途中で飽きてましたね……ごめんよ。
でも私はまだ物足りなかったんだよー!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: