忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは書かずにいられない

2008年10月30日
本当は美瑛にある、私のお気に入りの食堂について書く予定だったのですが……
急きょ予定変更。
こんな素晴らしい曲聴いたらそりゃあもう書かずにおられんわ!

Perfume「Dream Fighter」!

カッコよすぎて鼻水出ました。
着うたダウンロードして、エンドレスリピートで2時間くらい聞いてます。

サビ部分しかないのに。

疾走感のある、それでいてやや切なげなメロディが最高ですね!
やっぱりヤスタカさんは天才なんだな~。
早くCDで大音量で聞きたいです。
早くPVも見たいです。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: