忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ったり買わなかったり。

2010年03月03日
引き続き「練習ゼロで(略)術」の内容の検証です。
この本では、非常に多くの買い物をしなければなりません……が、
私はその全てを買ったわけではありません。
そんなお金ないっちゅーねん!


買ったもの

ひざかんたん・あしくびかんたん(テーピング用品)
CW-Xスタビライクスモデル(高機能タイツ)
柔流(上半身用インナー)
ランニングシューズ(ミズノ ウェーブネクサス)
ランニング用ソックス
5本指ソックス
カーボショッツ・パワーバー(ランニング用補食 計12個)
アミノバリュー(500mlペットボトル)
干し梅(30円、種ぬきタイプ)
スポーツウォッチ(990円、ド〇キホーテで購入)
ウエストポーチ(500円、しま〇らで購入)
レインコート(100円、ダ〇ソーで購入)


買わなかったもの

iPod
キネシオテープ(テーピング用品)
シューズのインソール
ひざサポーター
ランニング用リュック
給水バッグ
鎮痛剤
下痢止め
ワセリン
ゼッケン留めボタン


こうして見てみると、
買ったものは全部役に立ったし、買わなかったものは別に必要なかったと思います。
本に書いてある通りに買い物をしたら、もっとお金かかってたんでしょうが……
必死で探せばけっこう安く上げることもできます!


特にいい買い物したなーと思ったのはウエストポーチ!
補食12個&500mlペットボトル1本がしっかり入って、安定性もグンバツ!
これが500円だったなんて信じられないよね!
だって、一流スポーツメーカーのは4000円くらいしたからね!
しま〇らバンザイ!しま〇らに栄光あれ!


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: