忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウン。

2010年03月01日
東京マラソンの前日は、
「あー本当に私走りきれるんだろうか、怖いなぁ」
と、不安と緊張であまり眠れず、


東京マラソンを完走したその日は、
「いやーやりきったよ私ー!25kmまでペースを保てたのはよかったよねぇ。
それにしても30kmから先は辛かったなぁ云々……」
と、完走の余韻と興奮であまり眠れませんでした。
42,195kmの道のりが、本当に走馬灯のように脳裏に蘇ってくるのです。


おかげで今日は、2日分の寝不足&ビッキビキの筋肉痛のダブルパンチ。
そりゃもう最悪の体調でした。


そんな状態で無理して横浜観光を敢行したもんだから、
(偶然だけど韻を踏んでます)
観光の後半は記憶がありません……
どこ行ったんだったっけなー。


明日から仕事だ。
体調も整えて、日常に戻らないとね。

拍手[1回]

PR
Comment
お疲れさまでした☆
完走するなんて、すごいですよね。しかも、寒い雨の中を!噂では、スタート地点に行くまですでに数百メートルもあり(人数が多すぎて)、それだけで何分もかかったらしいですね。走っているとき、一番印象に残っている景色はなんですか(^-^)?
コメントありがとうございます!
私は最後尾グループのスタートで、
号砲から16分後にスタート地点を通過しました。
印象に残っている景色はたくさんあるので一番を選ぶのは難しいですが、
私は北海道の田舎からの参加だったので、
「うわ!ここが皇居か!」「東京タワーだ!」「雷門すげー!」
と名所巡りができたのが嬉しかったり、
沿道から声を枯らして応援して下さる一般の方の声援にも感動しましたね。
特に後半になるほど励まされました。
本当に参加してよかった!と思いました。
お疲れサマンサ
横浜観光してきたんですね。記憶が飛んでるとは言え、恐らく中華街で食べ歩いたのでは日常に戻ってもいきなりバリバリ働かず、ゆっくりペースを取り戻して下さいね~。
それがね……
確かに中華街には行ったんですが、肉まん半分しか食べてません。
「フルマラソンによって内臓が長時間の振動を受け、
具合が悪くなる場合がある」
ということは事前にわかっていたのですが、
ズバリその状態に陥ってしまい、ろくに食事ができませんでした。
私としたことが!不覚!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: