忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ版「花のズボラ飯」見た。

2012年10月31日
私も2巻続けて買ってしまった、「花のズボラ飯」のドラマ版がついに放送開始。
北海道では東京より1週間遅れの昨日が初回でした。


とにかく食べ物がうまそうに撮れてましたねー。
「シャケトー」のマヨネーズが焦げてるとこが最高によかった!
これは原作以上に「うまそ~」でした。
だって……漫画の方だとあまりおいしそうに見えないですよね、あの絵。


録画しておいて昼ご飯食べた後に見たんですけど、
それでもお腹すいてきたもんね。
あれは分厚い食パンで作るとおいしそうですね。


あと、食べ方もよかった。
口の周りにマヨネーズとかキャベツがついても気にせず、
思いっきりほおばってむっしゃむっしゃ食べてるのがすごくおいしそうで。
本当にお腹すいてる時ってああいう食べ方になるよね。


それにしても。
ジャニーズのあの子は必要なのかね?
ドラマ版のオリジナルキャラクターという事ですが、
あんなに「無理やりねじ込んだ感」満点の役柄って誰が喜ぶのでしょうか……
ファンの子はあれでもうれしいのかな?
よくわからないなぁ。
私があの子のファンだったらいたたまれない気持ちになりますよ。


……アンジャッシュ児嶋さんはそれに輪をかけて必要性を感じませんが。


とにかく、食べ物がおいしそうに映っていたので来週も見ます。
これ、夜中に見てたらお腹すくんだろうなー。


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字