[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バレンタインが近づいて
はい、もちろん購入しましたよー。
「チョコレイト・ディスコ」の……
待受Flashをね。
……え?着うた?何それ、何カロリー?
キャンペーンの詳細はPerfume公式HPでどうぞ。
このキャンペーン、なんだかよくわかりませんねー。
購入しといてなんなんですけど。
まあ、着うたランキングで上位に食い込むためだけの企画なんでしょうね。
(食いこむかどうかはわかりませんが)
確かに、今は「着うた〇万ダウンロード突破!」っていうのが、
「CD〇万枚突破!」っていうのと同じくらい、
もしくはそれ以上に話題性がありますからね。
でも、ダウンロード数の多さと、バレンタインの代表曲になる事って
必ずしもイコールではないわけで。
Perfume3人が望んでるのは、この曲で「デパートの地下も揺れる」状態なわけで。
この企画でそういう状態が期待できるかっていうと……???
残念ながら、テレビでは未だに「バレンタインデー・キッス」の方が多くかかってます。
少しずつ「チョコレイト・ディスコ」を使う番組も増えてきましたが、
まだまだ代表曲にはなりきれてませんねぇ。
この調子じゃ、今年もPerfumeの夢は叶わないような気がします。
なので、今日からバレンタインデーまで、
「チョコレイト・ディスコ」5万回リピートの行をしたいと思います。
「チョコレイト・ディスコ」しか聞かないの。
来年こそ、この曲がかかりまくることを祈って。
この修行こそ、一番意味がないんですけど……