忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「未来のミュージアム」買った。

2013年02月28日



買ったはいいけど、何と感想をまとめればいいのかわからず、
考えてたら一日たってしまいました。


で、結局。


「ま、今回は企画ものだからね……」
と思う事にしました。
予想よりはつまらなくなかったけど、でもやっぱり異色の作品という事で。


衣装があまり好きじゃないのと、PVにダンスシーンがないのも、
イマイチテンションの上がらない理由ですね。



カップリングの「だいじょばない」で少し救われた気がしました。
これは完全に3人の声が素材になってて、
それを中田ヤスタカが自由に使って音楽を作ってる感じですね。
3人の個性がほぼ消されてる。
でもいいんです。
素材に徹する事ができるのもPerfumeの魅力だと思ってるんで。


それにしても曲タイトル、


つけまつける
ふりそでーしょん
にんじゃりばんばん
だいじょばない


……やっぱり一緒にまとめても違和感ない。
でもPerfumeの方が人間性を消されてる分、クールな仕上がりになってますね。
その辺の違いははっきりしてくれてよかったと思います。


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字