[PR]
2025年05月24日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ナチュラルにPV
2010年03月25日
詳細は出たけれど
2010年02月22日
Perfumeの新曲の詳細が出てきましたね。
「4月14日発売」
「大型タイアップ決定!」と。
ふーん。
大型タイアップねぇ。
そんなの別にどうでもいいや。
わざわざ「大型」と銘打つあたりがどうにも不安だなー。
連続ドラマか、何かのCMの主題歌になるって事なんでしょうけど。
……それで結局深夜アニメの主題歌だったら全力でズコーだな!
でも、今はそういうタイアップからヒット曲が出ない時代になってますからねぇ。
月9ドラマの主題歌がミリオンヒット!なんていうのはもう昔の話ですもの。
私の関心は、今度の新曲がどれだけ売れるかじゃなくて、
どれだけかっこいいものになるのか、って所にあるので。
だから極端に言えば、
「売れなくてもいい!オリコン1位じゃなくてもいい!
一般受けしやすいような安易な曲はやめてくれ!」
これが本当の願い。
「4月14日発売」
「大型タイアップ決定!」と。
ふーん。
大型タイアップねぇ。
そんなの別にどうでもいいや。
わざわざ「大型」と銘打つあたりがどうにも不安だなー。
連続ドラマか、何かのCMの主題歌になるって事なんでしょうけど。
……それで結局深夜アニメの主題歌だったら全力でズコーだな!
でも、今はそういうタイアップからヒット曲が出ない時代になってますからねぇ。
月9ドラマの主題歌がミリオンヒット!なんていうのはもう昔の話ですもの。
私の関心は、今度の新曲がどれだけ売れるかじゃなくて、
どれだけかっこいいものになるのか、って所にあるので。
だから極端に言えば、
「売れなくてもいい!オリコン1位じゃなくてもいい!
一般受けしやすいような安易な曲はやめてくれ!」
これが本当の願い。
やっぱりズコー
2010年02月11日
今年のFan Service、やっぱりそうか。そういう事か。
新しい情報が出るわけじゃなかったのか。
去年は明らかに「チョコレイト・ディスコ」の着うたランキングを上げて、
この曲をバレンタインの新しい定番曲にしよう!という目的がありましたが、
今年のはよくわからないですね。
もう定番曲になったから外に広げなくてもいいって事?
それとも今度は着ムービーランキング上位でも狙ってんの?
……ああ、そうか「Fan Service」だもんね。
ファンだけが喜べばそれでいいのね。
「一緒にバレンタインを盛り上げましょう!」って言われてもねぇ……
ファンの中だけで盛り上がってどうすんの!
これじゃ「デパートの地下も揺れる」状態にはならないよ!
それなら、おもいっきりベタな手段ですけど有線にリクエストを呼びかけるとか、
(そういう事を芸能事務所がしていいのかどうかわかりませんが)
その方が「盛り上がる」んじゃないかと思うんですけどね。
「チョコレイト・ディスコ」……定番曲になったのかなぁ?
確かに、近所のスーパーのバレンタインコーナーでも流れてたけど。
あの曲の認知度がどのくらいなのか、今真剣に知りたいです。
新しい情報が出るわけじゃなかったのか。
去年は明らかに「チョコレイト・ディスコ」の着うたランキングを上げて、
この曲をバレンタインの新しい定番曲にしよう!という目的がありましたが、
今年のはよくわからないですね。
もう定番曲になったから外に広げなくてもいいって事?
それとも今度は着ムービーランキング上位でも狙ってんの?
……ああ、そうか「Fan Service」だもんね。
ファンだけが喜べばそれでいいのね。
「一緒にバレンタインを盛り上げましょう!」って言われてもねぇ……
ファンの中だけで盛り上がってどうすんの!
これじゃ「デパートの地下も揺れる」状態にはならないよ!
それなら、おもいっきりベタな手段ですけど有線にリクエストを呼びかけるとか、
(そういう事を芸能事務所がしていいのかどうかわかりませんが)
その方が「盛り上がる」んじゃないかと思うんですけどね。
「チョコレイト・ディスコ」……定番曲になったのかなぁ?
確かに、近所のスーパーのバレンタインコーナーでも流れてたけど。
あの曲の認知度がどのくらいなのか、今真剣に知りたいです。